「海外ビジネス アウトソーシング」のご案内

2020.08.13

海外ビジネスアウトソーシング

海外ビジネスの経験が浅い、もしくは全くないという企業は今も数多くあります。
こうした企業がこれから本格的に海外ビジネスに乗り出そうとするとき、もっともオーソドックスで確実な方法は、経験豊富な人材を採用し、事業運営を委ねることだろうと思います。

ところが、このような人材は希少で市場価値が高く、高額な報酬を約束しなければ入社してくれることはまずありません。また、事後になって期待外れの人材だったことが判明しても、採用してしまった以上、おいそれと解雇することもできないのが現実です。

そこで、弊社ではこのたび、お客様の「海外事業部門」として活動してきたノウハウと実績を体系化し、お客様の海外ビジネスの全て、もしくは一定部分をお引き受けするサービスを開始させていただくことといたしました。
高額報酬が避けられない経験者を採用する場合よりはるかに低コストで、プロフェッショナルなサービスをご提供させていただきます。

また、万が一、弊社のパフォーマンスにご満足いただけなかった場合は、5か月目以降であればいつでも解約いただけますので、お客様は「採用した以上、解雇できない」といったお悩みからも解放されることとなります。

海外ビジネスに関心はあるけれど、新たな人材を採用できる余力は今はない。海外市場に可能性を感じているが、大きなリスクは踏みたくない。海外ビジネスといっても、いったい何から始めたらよいのかわからない。そのようなお客様はぜひ、本サービスのご利用をご検討ください。

料 金 月額300,000円(税別)~
※料金は協議のうえ決定させていただきます。
契約期間 4か月~
※弊社と業務委託契約を取り交わしていただきます。
対応地域 北米、欧州、ASEAN
※これらの地域以外でも対応できる場合がありますので、お問い合わせください。
お問い合わせ (電話) 03-6869-2457
(メール)os_outsourcing@j-seeds.jp ※本サービス専用アドレス